新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


。・:*:・゜★,。・:*:・友田透明人間になる日。・:*:・゜★,。・:*:・
月曜日ヮ透明人間の日
原付デ活動しても 『長田のTUTAYAんトコで単車に乗っとったやろ』
とか『夢野高校のトコで原付に乗っとったやろ』とか言われる
Uー'`ー;U 透明になってない。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日ヮ自転車活動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  

酔っ払って自転車の後輪に傘引っ掛けて顔面負傷したり
会下山の急な坂デ転倒して右半身を負傷してから自転車恐怖症(_ _;)…
どぉしても自転車に乗らざるをえない状況だったので仕方なく運転してみました
(≧m≦)ぷっ! コレがラクチン♪ 上手に乗れましたv(≧∇≦)v
前カゴにカバン入れてたんだけど、段差の度にライターやらが飛んで落ちる (/・・)/ ⌒ ○┼<
落ちてヮ拾い、落ちてヮ拾いを繰り返したんだけど 考えてみたら
ファスナーしとけば良かったのね*o_ _)o
2009071401290000.jpg
今日も呑みすぎデ嗚咽と頭痛に苦しんでいますが
デュオこうべヮ今欲しいものがなんでも揃う\(*T▽T*)/
薬局デ胃薬と滋養強壮剤、頭痛薬&衝動買いのBBクリーム購入
オロナインも買った。なんでかっ! 歩道デ花火してヤケドしたからョ(Ο_◇_)Ο
2009071401270000.jpg
さらに呑みヮ続き 作ってくれた フルーツポンチみたいなヤツ♪
↓メロンヮ苦手なんだけど めちゃめちゃ美味しかったO(≧▽≦)O
2009071401580001.jpg
氷+メロン+缶チューハイ...φ( ̄▽ ̄*)食べても呑んでも美味しかったっす

。・:*:・゜★,。・:*:・゜:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
カラオケでミッキーさんとアタシがカウベルがわりにコップを箸で叩きながら
WAO!をノリノリで歌ってるトコを見たあやかが『パフィーみたいヽ(‘ ∇‘ )ノ 』と言ってくれる
身内びいき目にもホドがあるよね~~~~~~~(;_ _)O
090714_121926.jpg090714_121909.jpg
(○゜▽゜○)/ おっ たまたまォロソのなんちゃってパフィー
フレッシュじゃないパフィーだ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆ちゃん ちゃん☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/538-992bd3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
