新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

ジューシーハムサンド
私ヮジューシーハムサンドが大好きデス~

ジューシーハムサンドを求めてコンビニを何軒もハシゴする時もあるし
三食ジューシーハムサンドの日もアルヽ(‘ ∇‘ )ノ

昔ヮセブンイレブンにしか売ってなかったジューシーハムサンド

最近ヮローソンやファミリーマートにも売っててセブンイレブンにヮ無い時もアル

ジューシーハムサンドだと思って買ってみたらジューシーハムだったりする
類似品も出回っているのでちゃんと確認して買わないといけない

今朝ヮ神戸駅のファミリーマートにジューシーハムサンドが売ってて
朝からテンション ↑アゲアゲ↑
2009072110110000.jpg
まず△のはしをちぎって、中心をプチュッと押して
出てきたマヨネーズをちぎった部分に付けて食べマス
ナゼそんな事をするのかとゆぅと△のはしの部分にヮマヨネーズが付いてないんだ
今日もいつものよぉに△の中心の部分をプチュッと押してみたら
マヨネーズと一緒に刻まれたハムが出てきた!Σ(・ω・;|||
パッケージを確認したらなんと!!!!!!!!!!!!!
『さらに おいしくなりました』 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
アカンやん!!!こんなんジューシーハムサンドじゃないっ!!!!
さらにおいしくなんかなってない! 
パン+マヨネーズ+キュウリ+マヨネーズ+ハム+マヨネーズ+ハム
+マヨネーズ+ハム+マヨネーズ+パン
じゃないとジューシーハムサンドとヮ言えない!!!
刻まれたハムが入ってるのヮゼンゼンそこら辺りに売ってるコンビニのハムサンドだ
ε-(ーдー)ハァ  なんて邪道なことすんだろぉ テンション下がります(ノ_-;)

製造元に意見してやろぉかと思ったケド クレーマーみたいなのでやめました 
4枚のうちの半分ダケ純粋なジューシーハムサンドなのが救いなので
今まで1つ買ってたジューシーハムサンドをこれからヮ2つ買ったら済む話だ

なんか マヨネーズの量も減ってるよぉな気もするんだなぁ~Uー'`ー;U
やっぱり電話デ聞いてみよぉかなぁ~( ̄-  ̄ )

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/541-9bc967e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
