新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


baby_to_hanamizuki co.と木曜クラブ再結成
誰でも、なにか大きく改革したり、お買い物(家とか車とかネ)する時ヮ
じっくり考えて、その目標に向かってコツコツ努力するものデス
。。。が世の中にヮ突然のミラクルで人生が急変する人もいる(◎_◎)
スミマセンm(_ _;)m   はぁ~~~またしてもミラクルが起きて
おうちもお店も移転しましたぁっO(≧▽≦)O
目標に向かって努力していたんですが(ホボ 相方の努力(ヘ;_ _)ヘ )
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! とありえない棚からボタモチと言うのがぴったりデ
いえいえ。。。  ご縁と人徳のみ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
本当にアリガトウゴザイマスッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さん本当に本当にアリガトウゴザイマスッ!!!!!!!!!!!!!
おうち&お店に運命を感じマス〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
ゆるくぅ~ ゆるくぅ~ お仕事に精進します(*´ェ`*)
2009073121500000.jpg
ユニコーンヮ16年ぶりの再結成ですが
ココにも10年ぶりぐらいに再結成したグループがアル
それヮ『木曜クラブ』10年ぶりの再結成に新メンバーも加わった
その人ヮ『ミッキーさん』≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≧(´▽`)≦
2009073121500001.jpg
木曜クラブだけど 年中毎日が木曜クラブですた(〃^∇^)o_彡☆
新店舗の2階事務所でいっぱい呑んでいっぱいしゃべって雑魚寝(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
2009080109390000.jpg
笑っていこぉ~~!!!!!!
baby_to_hanamizuki co.と木曜クラブをどぉぞどぉぞこれからも宜しくお願いします

神戸市兵庫区荒田町3丁目68-5
(078)577-6339
baby_to_hanamizuki co. 友田量子





この記事に対するコメント
凄すぎ♪
またまたミラクルというか‥ベビーちゃんの強運と言うか?
いえいえベビーちゃんの実力プラス幸運ですね(*^_^*)
おめでとうございます。今度おじゃまするのが楽しみです。
商売繁盛‥エイ・エイ・オー…パチ・パチ・パチ♪
又パソコンがご機嫌ナナメ(>_<)
【2009/08/03 16:15】 URL | ミーママ #- [ 編集]

Re: 凄すぎ♪
ホント それです(T▽T)
山あり谷あり まだまだ坂の途中だけど
何かの力を感じています 運命を感じる(・_・;)
おうちも店も 偶然に近くで不思議です
お店絶対来てくださいね
皆が幸せデいれるお店デス
みっきーもすぅも喜んでいると思いますO(≧▽≦)O
皆デ力を合わせて商売繁盛♪
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
PC困りものですね・・・・・・・・・


> またまたミラクルというか‥ベビーちゃんの強運と言うか?
> いえいえベビーちゃんの実力プラス幸運ですね(*^_^*)
> おめでとうございます。今度おじゃまするのが楽しみです。
> 商売繁盛‥エイ・エイ・オー…パチ・パチ・パチ♪
> 又パソコンがご機嫌ナナメ(>_<)
【2009/08/04 13:04】 URL | ミーママさんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/549-606596bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
