新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

ヽ(‘ ∇‘ )ノ 重力フリーヽ(‘ ∇‘ )ノ
~スタークラブ12周年記念興行「松原祭50発以上!!」9発目
に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
2009080418400000.jpg
ユニコーン川西さんのインディーズバンドBLACK BORDERSのライブ('_'?)..
当日、ワンマンライブじゃなかったと告白された(゜∇゜ ;)
『アタシも後で気付いたの。一人で行くよ(´;ェ;`)つまらないでしょ?(´;ェ;`)』
イヤイヤ(; ̄ー ̄)行くよ♪。。。で張り切って行ったものの川西さんヮ最後デ
時間つぶしに立ち呑み屋さん『うぅ』サンで一杯ひっかけた(* ̄ー ̄)_凸”
090804_183323.jpgミッキーさんのテンションヮ↑↑↑↑↑
文章でも言葉でも表現できないホドの弾けよぉのミッキーさんでした
小さなライブハウスヮ初体験ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ちっか!!!!!
ドラムの設営を川西さんが自分デやっちゃってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
。。。がライブ中ヮ頭の先しか見えなかったのさ
ライブの内容ヮともかくボーカルの野田君ヮ非常に性格の良さそうな青年でした
2009080422490000.jpg
出待ちを希望され 快く量解(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
『ユニのバンダナで汗拭いてもらうんだ(`0´)ノ それだけでイィ!』
アタシヮチカちゃんにカニさんのベストショットをプレゼントしよぉと待機
カニさんが目の前とぉったケド 真っ暗デ撮れない=( ̄□ ̄;)⇒デジカメ欲しい
ミッキーさんの作戦ヮ成功したケド バンダナ貰ったとカニさんに勘違いされたのでしょぉ
ミッキーさんヮ走り出す車を追いかけて『ソレ返してください。。。。゛(ノ‥)ノ 』
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ
みー『やっぱ オーラあるネ(⌒^⌒)b 』
べび『デンデンオーラないやろ』
みー『だね、うん。確かにオーラヮ無かったネ ウン(._.;)』


カニさんの前にライブしてたバンドGRAND COLOR STONEに心を奪われた(。・・。)
めちゃめちゃ(≧◇≦)エーーーワァーーーーーッ! CD買ったO(≧▽≦)O
2009080510100000.jpg
売れると思う(⌒^⌒)b   『重力フリー』って曲が最高だ
2009080422470000.jpg
重力をフリーにしてこれからも生きて行こぉと思った\(^▽^\)(/^▽^)/

ミッキーさん連れてってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪









スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おひさしぶりです。
って覚えてもらってるかな^^
母と妹と3人で行っていた真ん中です!
あれから一月近く経とうとしてますがお元気ですか~!?
あの日はホンマに面白かったですね~。
GRAND COLOR STONEの曲は私もかなりお気に入りv-7
ユニコーンと共にヘビーローテです^^
また、覗きにオジャマしまーすv-22

【2009/08/23 18:35】 URL | ファミリーの真ん中 #IGijRz0I [ 編集]

Re: おひさしぶりです。
(*/∇\*)キャ~~~~~~~~
“〆(^∇゜*)カキコ♪了└|力"├(゜▽゜*)♪
もちろん覚えてますよぉ~~~~~~~♪
げんき~~~~~?アタシ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
『半世紀少年』たのしみだねっ!
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ
GRAND COLOR STONE いぃよねぇ~
店デしょっちゅう聞いてるヾ(〃^∇^)ノ
『声』って曲も好き(∪。∪)
ママ&妹さんにヨロシクネェ~( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

> って覚えてもらってるかな^^
> 母と妹と3人で行っていた真ん中です!
> あれから一月近く経とうとしてますがお元気ですか~!?
> あの日はホンマに面白かったですね~。
> GRAND COLOR STONEの曲は私もかなりお気に入りv-7
> ユニコーンと共にヘビーローテです^^
> また、覗きにオジャマしまーすv-22
【2009/08/28 11:42】 URL | ファミリーの真ん中 さんに~♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/555-4a6ba331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
