新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


さすがですなぁ~(・0・。)
今年、10回近く植え直した観葉植物( ̄□||||!!
社長室の溶岩に植えるんですがすぐダメになっちゃうのョ(/_<。)

(  ̄0 ̄)Ψまっすぅ~!HelpMe!!
。。。でっ!ジャァァァァ~ン(ノ≧∇≦)
IMG_4987.jpg

べび『ニィサン上手やなぁ~』
まっすぅ~『・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・』
IMG_4988.jpg

べび『コケも上手に付けるなぁ~』
まっすぅ~『別のコケやったらもっと上手に付けれるΣ(▼□▼メ)』

上手なのヮ当然デス。だって園芸のプロやモン!
IMG_4974.jpg

植物に関してヮ結構知ってるつもりだけど、
ココでヮ見たことナイ植物がい~っぱいヽ(*'0'*)ツ
IMG_4978.jpg

鉢もお洒落でネ~マイナスイオンいっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(‐_‐)σベビヮニコチンデ。。。(>< )oダメo( ><)oダメ
IMG_4979.jpg

居心地いかったケドお客様から転送電話デ
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!



この記事に対するコメント
お!!!!!
超顔出しまっす~ですね☆
なんかあけぼのがすっごく明るく見える。。
腕いですね~(≧ω≦)b
【2006/12/21 00:10】 URL | くまこ #- [ 編集]

くまこチャンに~♪
アジガト。。。ふふっ
前携帯デ撮ったら変やしネ
今日ヮ発光禁止でチレ~に撮れました!!
しかし、あのオアシスヮ実感せな解らんよねぇ~~~
【2006/12/21 01:46】 URL | べべちん #- [ 編集]


そんなモンですかいねぇ。。。

お時間取らせましてスイマセン。。。
チョット山盛り過ぎましたネ…オモト…
しかし…顔出して良いんですかね…
【2006/12/21 02:09】 URL | まっす~ #- [ 編集]


昨日ヮホントにアジガトです♪
そんなもんデス~オアシス~
堪忍。。。個人情報流出しまくりブログ
ってかウチ、さんざんアナタ登場してまっすぅ~
【2006/12/21 02:21】 URL | べべちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/59-f004b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
