新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

五者面談
昨日ヮべびちゃんの個別懇談
久々に昼間に地上に出れた(^ー^* )
カレンちゃんとすぅ~を連れてまずヮミッキーのお迎えに♪
『たっくんの学校行ってみる?』って聞いたら
3人ともo(~∇~*o)たっくんに会いたい!会いたい!(o*~∇~)o とおぉ喜び
イィ子じゃないと中学校にヮ入れてもらえないョと言うと
(o ̄∀ ̄)ノ”ハイッ!Uー'`ー;U ほんまかいな~(-゛-;)~
無題
学校に到着~車ロックしたら(・・∂) アレ?一人足りない~(・・?))(((;・・)?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!車内に半べそすぅ~ちゃん( ̄□||||!!
≧(´▽`)≦3人で笑ったら すぅ~も笑った(´▽`) ホッ
犯人ヮまん中に座ってたミッチーだと思う(⌒▽⌒) 

珍しく遅刻せず着いて 待機室にいた
まぁまぁ (・0・。) おりこぉさんに座ってる
広報誌に載ってるべびちゃん発見デ
『たっくん!たっくん!』と騒ぎ出したケド≧(´▽`)≦カワィイ

べびちゃんが来る前に先生とお話
ィイ子の振りヮ長くヮ続かないんだ(;´д`)  ダヨネェ~
活動開始(*゜∇゜)(~∇~o)
べびちゃん到着で『たっくん!たっくん!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 』
えらいことになっっちまった≧(´▽`)≦

久々に会えたべびちゃんに感動して 
しかもいっぱい!いっぱい!先生に褒めてもらって
泣いてしまったおかあたん(´;ェ;`)
先生も貰い泣きデべびちゃんヮ(ノ_-;)
それを身を乗り出して覗き込む子供たち
懇談中 代わるがわるべびちゃんに寄り添い
引っ付きまわりハイテンションの3人でした(T▽T)
五者面談ヮ無事終わり泣く泣くべビットとお別れしました(〒_〒)

2009121810410000.jpg
男マイになってたとミッキーさんに報告
『たっくんの学ラン姿見たことないんだぁ~かっこよかったでしょ(^ー^* )』
体操服だったョ(ヘ;_ _)ヘ ザンネン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/635-ce771b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
