新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


あけましておめでとうございますヾ(^▽^*
はぁーーーーーーーーー(´▽`)
いっぱい寝ましたぁ~~~~~zzzzzzzzzzz
IMG_5111.jpg

2006。年末衝撃の3日間ヽ(*'0'*)ツ
無事終了デヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
年明けオープンの店内装花の花材を残して、ほぼ完売♪
IMG_5092.jpg

皆様のお力添えのおかげで、3度目の新年を迎えることができました!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├ゴザイマス♪
IMG_5082.jpg

2007年の抱負!
仕事ヮしっかり!生活も無理せん程度にキッチリと!
IMG_5083.jpg

今年ヮミッキーさんの出産デ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
なんて言うたらダメ( ̄∇ ̄;)とにかくo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
IMG_5096.jpg

嬉しいがいっぱいいっぱいアリそうな予感デ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪o(^o^)o ワクワクですっ♪
IMG_5105.jpg

年女のアタシ!石橋を走って走って走りぬくゾッ( ̄0 ̄)/
IMG_5104.jpg

さてと、年賀状の宛名書きに大掃除(;´д`)
く( ̄Д ̄)ノガンバローーー♪


この記事に対するコメント
ご挨拶。。。
あけおめ!!でコトヨロでございます。ハイ

旧年中はお世話になりました。。。って大晦日でしたね。
最後にお世話になったのは。。。助かりました~♪
では正月中に店内清掃ガンバって~社長
【2007/01/01 23:38】 URL | まっす~ #- [ 編集]

まっすぅ~さんに~♪
アケオメヾ(@>▽<@)ノ
立ち飲みデAM4:00まで???
(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!
本年もよろしく~~~
【2007/01/02 00:03】 URL | べビちゃん♪ #- [ 編集]


謹賀新年・今年もヨロピク
お正月の画像、花清々しく感じます、いつも素敵な季節感を有り難うございます。
「お正月は 箱根駅伝と 酒とモチ」
「元旦や 初日の出は 鏡の中」今年も変わらず行きます。
【2007/01/02 09:01】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ドラゴンさんに~♪
本年もどうぞ!どうぞ!ヨロシクオネガイシマ~~~ス♪
寿川柳ありがとうございます~
今年もドラゴンさんの川柳デ元気100倍!!!
【2007/01/02 11:06】 URL | べび #- [ 編集]


アケオメ~!
またまた赤い人達と一緒に騒いでオリヤス!明日の初セリにむけて
夕方から出勤だというのに・・・

今年もヨロピク!
【2007/01/02 11:42】 URL | ハーロック! #- [ 編集]

ハーロックさんに~♪
ハーロックさんの影響か、アタシもレッヅが気になっちゃってマス
4日初せりですね。入荷ヮすくないでしょうから
赤軍団デジャンジャン騒いでぇ~~~~~
本年も、楽しませてくださいネ~~~


【2007/01/03 00:15】 URL | べび #- [ 編集]


昨年中はお世話様になり、ベビーちゃんの精神力の強さに何度励まされたか
感謝でいっぱいです(^o^)
今年もいっぱい〔べびーパワー〕に励まされる親子をヨロシクネ
綺麗なお正月飾りの花々す・て・き…
【2007/01/03 09:45】 URL | ミ-ママ #- [ 編集]

ミーママさんに~♪
私のほうが、見守って頂いて、励まして頂いて、本当に本当に力強かったデス
今年も素敵な作品を楽しみにしています!!!
本年もどうぞヨロシクオネガイシマスッ!
【2007/01/03 13:27】 URL | べび #- [ 編集]


おめでとう!年女ったら主役だね!
じゃあ、やっぱり気張って、突っ走って行かないと、ネ。
でも、でも、身体が資本だから、大事にしながら、突っ走って行ってくださいな。
べびちゃんに最高の年にしたってや~!
【2007/01/03 17:12】 URL | チルス #- [ 編集]

チルスさんに~♪
ワォッ!チルスさん~
本年もどうぞよろしくお願いしま~~~すっ♪
今年ヮアルーコールを控えつつガンガリやすっ
ねぇねぇネエサン!チャキチャキの江戸っ子が関西弁になってるべ~
【2007/01/03 22:40】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/70-08a39d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
