新!ハナミズキ~babyの足跡♪petit floretのユルイネコ (=^. .^=)
神戸市兵庫区荒田町3丁目に移転しましたO(≧▽≦)O ひよこ達も元気に活動中♪
フリーエリア


FLOWER ART BABYのHP

プロフィール

baby_to_hanamizuki co.ltd.,

Author:baby_to_hanamizuki co.ltd.,
2007.11に神戸市兵庫区松本せせらぎ通りカラ
長田区に移転しました。そして!!
2008.6.28にデュオこうべ山の手にpetit floret
オープンで日々奮闘中のベビーです(^ー^* )
そして!2009.8に神戸市兵庫区荒田町に
baby_to_hanamizuki co.となって移転しました(*゜▽゜ノノ゛☆

新しい仲間とベテランミッキーさん、あやちゃん
みっちー&すみれetc,,,皆デ笑って花仕事してまぁ~~~す♪

フリーエリア

フリーエリア

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索


1995.1.17
ハーロックさん。ドラゴンさん早朝からのコメントアリガトウゴザイマシタ(/_<。)
今日1.17ヮ阪神大震災の日。
私の愛する松本せせらぎ通りがこんなに綺麗な街並みなのは、
街全体が倒壊し、酷い火災が起こったから。。。
地域の住民の方々の願いが叶い素敵な散歩道に生まれ変わりました。
20070117141108.jpg

身内の安否を確認する為、原付バイクで走っていると
製靴工場から大きなゴムのりの缶が火の中から空に
ポンポン飛んでいて、何処もガスの匂いが充満。。。
血塗れの叔父が、すぐ近くまで来ている火に
逃げる事も出来ずせず立ち尽くしていました。

兵庫高校で友人と涙の再会( p_q)
でも、排泄物の処理環境が整わず、衛生状態ヮ最悪。。。

小さな子供達3人を庇ってなくなったお姉ちゃん
その後2年近く一緒に生活したハナちゃん、ショウジも17歳。
食材を求めて、釣りしてた頃ヮ楽しかったデス(≧∇≦)
震災からの10年ヮ両親も亡くなったり、辛いコトだらけやったケド
私の人生デ一番勉強の期間だったなぁ~と思います。
IMG_5214.jpg

亡くなられた方々ヮ1.17からの思い出を残せない。。。
日々生きていることに感謝して頑張っていこうと思います
。・:*:・゜★,。・:*:・゜合掌。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この記事に対するコメント

悲しい日なんですよね・・・
でもいつまでも悲しんでいたら亡くなられた人達に
申し訳ないです!明日から元気にGO!なんでちゅよ~!
【2007/01/17 17:50】 URL | ハーロック! #- [ 編集]

ハーロックさんに~♪
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
【2007/01/17 18:35】 URL | べビちゃん♪ #- [ 編集]


私達からしたら、どんな悲惨な事でも、自分が体験した訳じゃない。当事者の方達にしたら、
あれから、1日1日が大変だった思う。身体も精神もね。平凡な日常が、どんなに掛け替えの無
いものだったかを、誰よりもわかってるだろうし。慰めの言葉など、恥ずかしいくらいです。
でも、べびちゃん、元気で頑張ってる。ほんっとに凄いね。笑って元気に頑張るべびちゃんが、
大好きだよ!!これからもガッツでガンバ!
【2007/01/17 20:57】 URL | チルス #- [ 編集]

チルスさんに~♪
いっぱいの気持ちアリガトウゴザイマス!!!
元気!元気デ頑張っていきやすっ!!!!!
明日へGOGO~~~~~~~~~~~♪
【2007/01/18 01:14】 URL | べび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://baby898.blog83.fc2.com/tb.php/90-fadf38fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
